- ホーム
- 法人のお客さま
- きょうぎん法人WEBサービス
- 申請書等
申請書等
ログインパスワード、確認用パスワードの初期化(失念時)
ログインパスワード、確認用パスワードの失念時に必要な申請書です。
●ログインパスワード…きょうぎん法人WEBサービスにログインする際に入力。
●確認用パスワード…お客様情報の変更、データ伝送の承認、税金・各種料金の払込みの際に入力。
照会用暗証番号、振込・振替暗証番号、確認用暗証番号の初期化(失念時)
暗証番号(数字4桁)の失念時に必要な申請書です。
●照会用暗証番号…取引の照会をする際に入力。
●振込・振替暗証番号…振込・振替を行う際に入力。
●確認用暗証番号…振込・振替を行う際に入力。
※暗証番号は、「0000」、「9999」および生年月日など、わかりやすい番号はお避けください。
※「照会用暗証番号」、「振込・振替暗証番号」、「確認用暗証番号」は、異なるものをご記入ください。
電子証明書の初期化
「電子証明書」の失効手続きに必要な申請書です。
●電子証明書の失効手続きを行います。失効する管理ユーザのログインIDを記入して提出してください。
届出手順
- 申請書を印刷します。
-
必要事項をご記入いただき、お届け印等をご捺印のうえ、取引営業店にご提出ください。
ご提出の際、ご来店者の方の本人確認を行わせていただきますので、本人確認資料(運転免許証等)をご持参ください。